我が家の愛犬ココアの紹介

我が家に愛犬ココアがやってきました。
2006年12月23日生まれ
ミニチュアダックスフンドの♂です。
このページではココアの成長を随時更新していきます。
(写真提供モアさん)

2008.3.30

体毛をカットしました。
すっきりしました。
でも寝る時は寒そうでした。
2007.12.23

誕生日を向かえ1歳になりました(^^♪

最近はキャンプに行ってと家に帰ると疲れてグッタリしています。
普段は家の中にいるので外だと寒くてつらいようです。
2007.6.10

ココアの去勢手術が無事終わりました。
何故か物悲しそうです。
2007.4.8

オフ会でのお散歩デビューを果たすことが出来ました。
モアさんがこんなに綺麗な写真を撮ってくれていたので使わせてもらいました。
やっぱり腕が違う人が撮った写真は見ていると感動しますね。
(写真提供モアさん)
2007.4.8

ケイパパさんちのコロンと初めてのご対面です。
ココアはどうもマイペースで無関心でした。
もっとはしゃぐかと期待したのですが肩透かしでした。
なれていないせいかな。
2007.4.1

 天気も良いし桜も綺麗だろうと、みんなで三郷公園に遊びにいきました。
ココアは散歩のし過ぎで疲れたのか途中からだらだらしていました。
 でも外にいると気持ち良さそうです。
2007.4.1

 やっと3回目のワクチンも終わって外に出てよくなったので、庭のウッドデッキで日向ぼっこをしました。
 お散歩にはママ、えりな、けんしろうと一緒に行ってきたみたいです。
2007.3.10

けんしろうと引っ張り合いをして遊んでいます。
少し大きくなったような気がします。

2回目のワクチンが終わったので後1回です。
まだお散歩は先です。
2007.2.4

 ココアのお家の様子です。
おトイレをきちんと覚えるまではあまり外に出せません。
2007.1.31

疲れて寝ています。暖かそうなお家です。
2007.1.29

遊んでみると何でも噛みます。人間で言えば1〜2歳くらいなので当たり前かな。
2007.1.26

我が家に来て10日間位は一日遊んでも5分くらいにしないと環境が変わったので疲れるらしいです。

 ココアは実は、ペットショップのイベントの抽選でママが当選した為、うつが家に帰ったら、いました・・・。(ペットグッズ代は掛かりましたが、格安でした)
 ココアが我が家に来るのは運命だったのでしょう。

 


inserted by FC2 system