東京お台場くるま旅パラダイス2005

2/2(金)〜2/4(日)

今年もイチゴオフがあるというので参加してきました。
でも今回は我が家にココアがやってきたばかりで連れて行くわけにはいかない・・・
えりな、けんしろうに「ココアと一緒にお留守番をする?それともイチゴに行く?」と聞くと
当然のように、「イチゴに行く!」とのこと。
結局、ママとココアがお留守番となった。
初のママ不在のオフ会なので少し不安です。

朝の風景。
那珂湊漁港で前拍しました。
うちのおびるす号でやまちゃん、モアさんと前夜祭。
またかなりはじけてしまって寝たのは翌4:20頃でした。
 寝ようと思った頃には朝の釣り人が来ていました・・・
朝ごはんはパンをトースターで焼いてスープを作って食べました。
ジェネを回してトースターを使うと焼き立てが食べられるのでおいしいです。
ママがいなくても何とかなるかと思いました。
マグロが落ちていた(^^♪
持って帰ったら怒られるだろうな。
市場寿司のお寿司です。
ここは何度来ても飽きない。
ネタが大きくて新鮮でとても美味しいです。
ママが非常に残念がっていたところです。
けんしろうはいくらとマグロと玉子を食べて満足そうでした。
モアさん家の天と山です。
人懐っこくて可愛かった〜。
ゆりなちゃんが頑張って育てたんだね〜。
少し煙っていますが、宴会風景です。
ここは昼は暑いくらいですが夜になるとぐっと冷え込みます。
焚き火で暖をとりながら酒を飲んで語り合うのは最高ですね。
我が家のおびるす号のバンクベッドで写ってないですがけんしろうも含め子供たち5人で寝ていました。
子供だとバンクベッドで進行方向縦向きに寝られるので可能な技です。
FFヒーターをつけたまま寝たところ布団が全員に蹴られてダイネットに落ちていました。
イチゴ狩りスタート!
さあ奥まで進んでね〜。後ろが詰まっているよ〜。
けんしろうはおしっこが出そうになるまでがむしゃらに食べまくっていました。
今年のイチゴは昨年より甘かった気がしました。
なんでかな?
えりなは最後までみんなが続々と食べ終わっていく中最後まで食べ続けていた・・・

ママ不在の初オフ会参加。やはり少し寂しかったけれど何とかなるのも発見できた。
早くココアが一緒にお出かけできるようになるといいのにな〜。
さて、今度はどこに行こうかなー。

inserted by FC2 system